子供服 売る

子供服ってもっとお得に処分したい!

 

着なくなった子供服を売りたい!

 

 

 

子どもの服って、カワイイ格好をさせたくていろいろ買うのはいいんだけど、すぐに体も大きくなってせっかく買った服もサイズが合わなくなっちゃう!
服そのものは、まだまだ新しいから十分に着れるんだけど、サイズが合わないから捨てるとか処分をしなくちゃいけなくなっちゃう!

 

 

友だちや知り合いに同じ位の子供がいれば、譲ってもいいんだけど、最近は古着というかお古を自分の子供に着せるのを嫌がる人もいるから、なかなかあげる!ってわけにもいかないんだよね。

 

そうはいっても、着ない子供服がどんどんと部屋に溜まっていくから、なんとか処分しないと新しい服を置く場所もなくなっちゃう。

 

断捨離ってのが一時はやったけど、捨てるという方法もあるけど、最近は捨てるのだってお金がかかる時代。まだ着れる服をお金を払って捨てるなんて、なんだかモッタイナイ!

 

 

じゃあ、いっそのこと着れなくなった子どもの洋服を売る!ってのはどう?

 

 

子供服は売りたいけど、売るったってどうやって売ればいいの?って思うかもしれませんが、街にはリサイクルショップもたくさんあるし、子供服や子ども用品の中古販売店とかって、けっこう見かけます。

 

そういうリサイクルショップで売るのもいいし、近頃は自宅に居ながら着なくなった服を宅配便で送って買取をしてもらえるサービスなんかもあります。
他にも、フリーマーケットやバザーなどで売る!なんて方法もありますよね。

 

 

でも実際に子供服を売るとなると、今度は少しでも高く売りたい、買い取りしてもらいたいって欲がでてきます。
特に有名なブランド物の子供服とかであれば、買うときに自分の服を買うのを我慢して子供服を買ったとか、そういう思い出とかもあったりして、少しでも高く売りたい気分になりますよね。
そういうときに便利なのが、“古着買取の宅配サービス”
子供服 買取 口コミ

 

宅配買取の中には、子供服を買取してくれるところもあるので、そういうところで少しでも高く売って、そのお金でまた新しく子どもの洋服を買う足しにもしたいですしね。

 

 

そこで、このサイトでは子供服を売りたい、高く売る、そのための方法やサービス、人気の宅配買取サービスなどについていろいろを紹介していきたいと思います。是非参考にしてもらうと嬉しいです!

 

 

 

 

 

ベビー服の処分、どうしてる?

子供服でも、ベビー服ってすぐに着れなくなるし肌着はさすがに赤ちゃんがこれから生まれる人にあげる!ってわけにもいかないし、ベビー服も上げるのもちょっと躊躇するし、かといって捨てるのはもったいない気もするし。

 

ベビー服の中には、出産祝いでけっこう良いブランド品をもらったりして、汚すといけないと思って1回くらいしか着てなかったり、モノによっては1度も着てないものもあったり・・・。
それを捨てるのは、プレゼントしてくれた人にも申し訳ないし、服にも申し訳ない気が!

 

まぁ、最近は、cmとかでも有名なメルカリなどフリマアプリで、手軽に売ることもできちゃうので、あまり高額で売る!ということを求めなければ、捨てるよりはましかな!という感じがします。
メルカリ↓公式サイト

フリマアプリ メルカリ

 

ただ、できるならより高く、そしてベビー服とはいえ、ブランド服としての価値を認めて高値買取してくれるところがあればなおいいですよね。もし、ベビー服とかでも買取してくれるところがあればいいのに!ってついつい思っちゃいます。

 

買取価格がどれだけになるかわかりませんが、ベビー服はノーブランドでも買取OKってところをみつけました!
それがコチラ↓

 

子供服を売る

 

ベビー服の買取もOKの買取店!

 

ノーブランドでもOKなんですから、名のあるブランドのベビー服ならけっこう買取価格が期待できそうですね!